+Profile
このブログは「REDWELL」のコンテンツの一部です。
+Twitter
+RECOMMEND
A
A (JUGEMレビュー »)

オウムを内部から撮ったドキュメンタリー。価値観変わりますよ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Feeedilyを見てきた | main | そして二人だけになった―Until Death Do Us Part  森 博嗣 :著 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ファミコン
喘息の発作が出てきて眠れないので
持ってるカセットをなんとなく暇つぶしに書き出してみた。
特に深い意味はありません。
あ行から順番に書いてます。



アーバンチャンピオン
アイスクライマー
アフターバーナー
いけいけ!熱血ホッケー部「すべってころんで大乱闘」
いっき
ウルトラマン倶楽部2 帰ってきたウルトラマン倶楽部
オバケのQ太郎 ワンワンパニック

ガチャポン戦士2 カプセル戦記
ガチャポン戦士3 英雄戦記
がんばれゴエモン! からくり道中(2本)
究極ハリキリスタジアム
キョンシーズ2
グーニーズ2 フラッテリー最後の挑戦
ゴルフ

サッカー
スーパーアラビアン
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ3
スターウォーズ
スターソルジャー
スパルタンX
スプラッタハウス わんぱくグラフィティ
聖闘士星矢 黄金伝説・完結編
戦場の狼

ダイナマイトボウル
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
高橋名人の冒険島
タッグチーム・プロレスリング
ダッシュ野郎
つっぱり大相撲
テトリス(2本)
テニス
ドクターマリオ(2本)
トップガン デュアル・ファイターズ
ドナルドランド
ドラえもん
ドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト掘3本)
ドラゴンクエスト
ドラゴンバスター
ドラゴンボール 神龍の謎
ドラゴンボール 大魔王復活
ドラゴンボール 悟空伝
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人
ドラゴンボールZ供〃秧瀬侫蝓璽供
ドラゴンボールZ掘[戦人造人間
トランスフォーマー コンボイの謎
ドルアーガの塔

忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻
熱血硬派くにおくん

バギー・ポッパー
ファイナルファンタジー
ファミコンジャンプ 英雄列伝
ファミリージョッキー
ファミリーボクシング
爆笑 人生劇場
プロ野球ファミリースタジアム
プロ野球ファミリースタジアム '87年度版
プロ野球ファミリースタジアム '88年度版
ベースボール
ポパイ
ボンバーキング

麻雀
魔界村
MOTHER
マッピーランド
マリオブラザーズ(2本)
六三四の剣 ただいま修行中(友達に貸しっぱなし)
迷宮組曲
名門!多古西応援団
魍魎戦記MADARA
燃えろ!!プロ野球

妖怪道中記

レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
ワギャンランド2

1942
4人打ち麻雀
'89電脳九星占い



ドラクエ靴3本てどうよ(笑)。
個人的にはアーケード版の奇々怪界がやりたい。
と思って調べてみたらこんなのが!
これは売ってるうちに買わないとだな・・・。
| 日常 | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | - |
うけるんだけど(笑)
何よ、この本数☆★
のいずは好きな物とか好きな事がいっぱいあって、どれもとことんはまるってゆ〜か大切にしてるなって思う。
モカも全部を上辺だけにしないで一つ一つを大切にして少しづつ極めていけたらいいなって思うよ。趣味は種類の多さも人間を広げてはいけるけど、結局は深さがなければただの興味になっちゃうもん。
人間(友達)も数より質。モカは友達多いね〜ってよく言われるけど、知り合いと友達は違うからなぁ。今は嫌いな園長のいい所を見つけていきたい。これから先、一緒に仕事をしていかなきゃいけないから毎日イヤな気分になるのはキツイからね。どうやったら嫌いじゃなくなるかな?
| ★モカ★ | 2007/02/18 11:25 PM |
うけるっしょ?
自分でもうけたもん(笑)。
モカはいい風に言うてくれてるけど
ようはオタクなんだよね(笑)。
まぁいろんなことを調べまくったりしてるおかげで
いろんな人と突っ込んだ話が出来て
いろんな世界を見せてもらえてるのは楽しいかな。

嫌いな人を好きになるのは難しいかもねぇ。
まずは嫌いだと思わないようにするとこからかも。
僕は基本的にダメなところはダメなとことして見るけど
それでその人の全てをダメだとは思わないから
モカが言うようにいいところを見つけていくしかないかなぁ。
仕事で嫌な人の相手とかだったら
「この人の相手をしてる間もお金稼いでるんだ」
とか割り切っちゃうのもありかも(笑)。
| のいず | 2007/02/18 11:56 PM |









http://noise1129.jugem.cc/trackback/809