+Profile
このブログは「REDWELL」のコンテンツの一部です。
+Twitter
+RECOMMEND
A
A (JUGEMレビュー »)

オウムを内部から撮ったドキュメンタリー。価値観変わりますよ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< NIKKI  くるり | main | ねじまき鳥クロニクル  村上春樹:著 >>


| - | | - | - |
歌バカ  平井堅
CMとか歌番組のランキングとかで
平井堅の「POP STAR」のPVを見て
(いいアフロしてるなぁ・・・)
とずっと気になってまして
買おうか買うまいか悩んでたんですが
CD屋で「楽園」がかかってるのを聞いて
(あぁ、呼んでるわ・・・)
と覚悟を決めて購入しました。
内容は平井堅の10年間の全シングルをCD2枚に収め
さらにDVDに全曲のPVを入れたすごいボリュームの3枚組。
デビュー曲のPVを見て売れなかったことに納得し(笑)
「楽園」のエピソードとして
『これが最後のシングルになるからね』
って言われたってのが載ってて
売れてよかったなぁと他人事ながら思い
「POP STAR」のPVを見てそのアイドルなりきりっぷりに
腹を抱えて爆笑しました。
「POP STAR」のPVは想像以上によかったです。
80年代のアイドルのような楽曲&振り付けに
平井堅の楽しそうな表情がなんともかんとも。
松田聖子の大ファンだって言うてたのでよかったねと。
振り付けが面白すぎてPV見ながら練習してしまいましたよ(笑)。
他の曲はまだ聞いてませんが
まったりしたい時にBGMに流そうかと思ってます。


歌バカ
| CD・DVD | 22:54 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:54 | - | - |









http://noise1129.jugem.cc/trackback/513
【音楽・試聴情報】歌バカ 平井堅(デビュー10周年ベストアルバム)最高です!!
このアルバム、レンタルそれとも買い?!私は、当然買い! 平井堅最高!!です!私
| 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK | 2005/12/01 1:49 AM |
歌バカ
と、言っても、私が一人でカラオケボックスに行って歌いまくってる訳ではなく(^_^;)、平井堅のニューアルバムのタイトルです。その後にKen Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05、と付いてますが、平井堅デビュー10周年を記念したシングル・コ
| 欧風 | 2005/12/06 10:23 PM |
【音楽情報】平井堅 ベストアルバム 歌バカ!(^^)v
【感想】 このアルバム最高!!に良いです!おまけに、DVDまで、付いてるし! ま
| あるある人気アイテム紹介隊 | 2006/01/05 10:04 PM |