+Profile
このブログは「REDWELL」のコンテンツの一部です。
+Twitter
+RECOMMEND
A
A (JUGEMレビュー »)

オウムを内部から撮ったドキュメンタリー。価値観変わりますよ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 長瀞、岩畳と宝登山の蝋梅 | main | 最近読んだ本 >>


| - | | - | - |
最近読んだ本
長谷部 光雄
コメント:品質工学を数式を使わずに説明した本。品質工学の別の本を買ったら数式が理解できなかったので、概念として何を目的としてどんなことをするのかを理解するためにこれを買った。分かりやすかった。品質を考える立場なら技術屋さん以外でも読み替えて楽しめると思う。

小川 進,平井 孝志
コメント:平易な語り口でクリティカル・シンキングの基本を教えてくれる本。雰囲気でやってるとこがあるので学び直すために購入。いいキーワードがいっぱいあったのでメモして反芻しつつ実践する。

ウジ トモコ
コメント:まったくデザインを意識したことない人向けの本。デザインとは何かから始まって、TwitterやFacebookのアイコンを例にしたりしながらデザインの基本的な考え方がわかりやすく説明されてる。ハウツー本ではなく考え方を書いた本なので今すぐ使える技が欲しい人向けではないかな。

直近だとこんな感じかな。
| その他の本 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |









http://noise1129.jugem.cc/trackback/1662