+Profile
このブログは「REDWELL」のコンテンツの一部です。
+Twitter
+RECOMMEND
A
A (JUGEMレビュー »)

オウムを内部から撮ったドキュメンタリー。価値観変わりますよ。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
新しいブログを作ってみた
流行のWordPressを使って
IT関係のことを書くようにブログを作ってみた。

新しいことにチャレンジするのは楽しいね。



http://blog.redwell.jp/
| 自分の活動 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
金沢旅の写真
金沢に行った時の写真をアップした。
紅葉とかそういうのばっかり撮ってたんだなぁ。

金沢旅1日目
金沢旅2日目
金沢旅3日目

| 自分の活動 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
土日に撮った写真をアップした

土日はどちらもいい天気で
写真を撮りながらふらふら歩くにはちょうど良かった。

土地の神様にお参りしたり
青空を見上げてみたり
初夏の空気をいっぱいに吸い込んで
なんだかとても幸せな気持ちになった。



土地の魂
http://www.redwell.jp/album/index.php?num=121

初夏の日差しの中で
http://www.redwell.jp/album/index.php?num=122

| 自分の活動 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
暗闇に咲く花

心は暗闇に深く沈む


| 自分の活動 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れた休日には
昨日の散歩の写真をアップ。
新緑の緑色がとてもきれいだったよ。>

http://www.redwell.jp/album/index.php?num=120
| 自分の活動 | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
お伊勢参りの写真をアップした

HPに写真をアップしました。
二度目の伊勢は時間もたくさんあったので
前に見損ねた脇道に入ってみたり
外宮から内宮まで徒歩で行ってみたり
おいしいものをたくさん食べたりで
かなり満喫できた一日になった。

神宮そのものも雰囲気があっていいんだけど
神宮を含めた地域そのものが神域って感じで
外宮から内宮までの間の
如何にもな田舎町な風景も含めて
日本の原風景を感じられるよいところだなぁと再確認した。


http://www.redwell.jp/album/index.php?num=119

| 自分の活動 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋の夜

名古屋で撮った写真をHPにアップしたよ。
街灯写真がいっぱーい。

http://www.redwell.jp/album/index.php?num=118

| 自分の活動 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラム叩いてきた
半年ぶりにドラムを叩いてきた。
最初、叩いた瞬間に音のでかさにびっくりした。
ドラムって日常に溢れてる音に比べると
かなり爆音だったんだなぁ。

演奏の質はともかくとして
大きな音を出して誰かと演奏するのは
やっぱりとても楽しいなぁ。
始めて一緒に演奏した相手だと
探り合うような感覚もあって
演奏はコミュニケーションだなと再確認した。

昔とは同じじゃなくても
ドラムは叩き続けていこうと思った。
| 自分の活動 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わりは始まり

毎週金曜日に課題曲を1曲決めて
友達とスタジオ練習に入ってたけど
友達の都合がつかなくなり今日で最後になった。
2006年12月からの2年間でたくさんの収穫があったし
一緒に演奏し続けてきたことで生まれてきた一体感もあったので
終わってみるとかなり淋しく感じる。

楽しみとして始めたこの活動は
やってた2つのバンドがなくなって
途方に暮れてた僕を精神的に救ってくれたし
自分なら絶対に演奏しないジャンルの曲を演奏して
自分のドラムを前進させてくれたので
なくなるのはかなりの痛手だ。
あまりに感傷的な気分になって
昔のバンドの音源とか聞いてしまった(笑)。


自分の人生なのに自分が振り落とされそうなくらいのスピードで
この数ヶ月で自分の置かれている状況が激変している。
戸惑いは隠せないけれども
終わりを始まりに変えるために
何をどうすればいいのか考えないといけない。

| 自分の活動 | 01:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドラム録画のテスト
youtubeとかニコ動の演奏してみた系のを見てて
そういや携帯で動画が撮れるやって思い出して
家でのドラムの練習風景を撮ってみた。
シンバルの音がエフェクターかかってるみたいでおもろい(笑)。
いい感じなら毎週のスタジオを撮って
あとからチェックする用に使おうかと思ったけど
入力レベルの変更はできないみたいなので
生ドラムだと音割れしそうかな。

しかし、部屋がきたねーな(笑)。


| 自分の活動 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/8PAGES >>